地域メディアが取るべき戦略

ローカルメディアの未来は? 戦略は? 企業のオウンドメディアから地域メディアに至るまで、幅広く編集者、ライターとして関わってきた宮脇淳さんから「地域メディアが取るべき戦略」について学べる3分の動画講座です。

1回目を無料公開中です。



【講師】 宮脇淳(みやわきじゅん)

ウェブ編集者。雑誌編集部のアルバイトを出発点に、25歳でライター&編集者として独立。5年半のフリーランス活動を経て、コンテンツメーカー・有限会社ノオトを設立した。現在の主力業務はオウンドメディアのコンテンツ制作。五反田でコワーキングスペース「CONTENTZ」、コワーキングスナック「CONTENTZ分室」を“編集”している。1973年早生まれ、和歌山市出身。

この動画はプレミアム会員限定コンテンツ(月額3,990円)です。
続きをご覧になりたい方は会員登録またはログインをお願いします。

この記事の残り文字数:143文字

会員登録して続きを見るログインして続きを見る
お気に入りに登録

関連動画

【広告図鑑】4/18「3月中旬の広告」

【広告図鑑】4/11「ビジュアルがなくても伝わるコピー特集」

【広告図鑑】4/4「3月上旬の広告」

【広告図鑑】3/28「2月下旬の広告」