地方新聞社の可能性と生き残るための戦略

地方新聞社の未来は? 取るべき戦略は? 元朝日新聞の記者で現在「 Forbes JAPAN Web」編集長の林亜季さんから、地方新聞社の可能性と、取るべき戦略について学べる数分の動画講座です。2回目以降順次アップしていきます。

【講師】林亜季(はやしあき)

Forbes JAPAN Web編集部 編集長。2009年、朝日新聞社入社。記者経験後、新ビジネスの開発や投資などを行う「メディアラボ」で複数の新規事業立ち上げに携わる。経済部記者を経て同社を退社。ハフポスト日本版 Partner Studio チーフ・クリエイティブ・ディレクターを経て、2018年7月からForbes JAPAN Web編集部編集長 兼 ブランドボイススタジオ室長。同年12月から現職。東大法学部卒。

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