地方企業はマーケティングで変われる

地方でPRを成功させるには? 今の広告の使い方は正解なのか? 外資系企業にてマーケティングを担当、現在はフリーライターとして活躍中のトイアンナさんから、地方企業が知っておきたいマーケティングのテクニックを学べます。2回目以降順次アップしていきます。

1回目を無料公開中です。



【講師】 トイアンナ

フリーライター。慶應義塾大学法学部卒業後、外資系企業にてマーケティングを約4年担当。業務や独自の活動で「キャリア」「女性のヘルスケア」「結婚」などをテーマに1000名以上からヒアリングを重ねる。生理期間の女性が抱く心の揺れをブログに書いたことがきっかけとなり、ライターとしての仕事を始める。現在、複数媒体で連載中。著書に『恋愛障害 どうして「普通」に愛されないのか?』(光文社新書)『モテたいわけではないのだが ガツガツしない男子のための恋愛入門』(文庫ぎんが堂)など。

この動画はプレミアム会員限定コンテンツ(月額2,990円)です。
続きをご覧になりたい方は会員登録またはログインをお願いします。

この記事の残り文字数:233文字

会員登録して続きを見るログインして続きを見る
お気に入りに登録

関連動画

【広告図鑑】3/28「2月下旬の広告」

【広告図鑑】3/21「2月中旬の広告」

【広告図鑑】3/14「クリエイティブ・アド優秀・最優秀特集8」

【広告図鑑】3/7「2月上旬の広告」