※応募受付終了【プレゼント】絵本『たまごのはなし』しおたにまみこ

絵本作家のしおたにまみこさんの絵本『たまごのはなし』(ブロンズ新社、2021年)を抽選で1名様にプレゼント。

しおたにさんはデビュー作で「第11回MOE絵本屋さん大賞2018新人賞第2位」を受賞して注目を集めている絵本作家。本書では、ある日突然めざめた主人公の「たまご」が、初めて動いたり考えたりするなかで、自分の言葉で話すことを獲得していくもの。シュールでユーモアたっぷりの物語で、子どもはもちろん大人も楽しめる内容です。「めをさましたら」「さんぽ」「あめのひ」の3話を収録しています。

応募方法はプレミアム会員もしくはスダンダード会員でログイン、または新規登録後にページ末尾をご確認ください。

※応募受付は終了しました

この記事はスタンダード会員限定コンテンツ(月額1,089円)です。
続きをご覧になりたい方は会員登録またはログインをお願いします。

この記事の残り文字数:155文字

会員登録して続きを見るログインして続きを見る
お気に入りに登録

関連記事

【クリアド】10月掲載|ファイナリスト発表

【ADBOX】小杉幸一「明日からあなたの武器になるデザインの種」(アーカイブ)

【ADBOX】藤野良太「物語脳で広告企画を考える」(アーカイブ)

【ADBOX】徳野佑樹「メッセージをデザインする」(アーカイブ)