【ADBOX】田母神龍「ブランドの位置エネルギーを運動エネルギーに変換する」(アーカイブ)

【当日のイベントURL、アーカイブ動画URLは、ログイン後にご確認頂けます】

毎週水曜日、朝7時30分から9時までオンラインで開催される広告講座「ADBOX(アドボックス)」。外部コンテンツですが、奈良新聞デジタルプレミアム会員は、追加料金なしで参加できます。

<次回イベント>
田母神龍「ブランドの位置エネルギーを運動エネルギーに変換する」

田母神龍(たぼがみりゅう)
1984年石川県金沢市生まれ。慶応義塾大学院システム統合工学修了後、2009年電通入社。CDC岸ルームなどを経て2017年より現職。Softbank、日清食品、スクウェア・エニックスなどのテレビCMを中心に、東京2020野球復活、加賀市北陸新幹線誘致などのプロジェクト・プロデュース、乃木坂46、TRICERATOPSのミュージック・ビデオなど。NYADCゴールド、カンヌブロンズ、アドフェストグランプリ、ACCグランプリ、ACCゴールド、BOVAグランプリ、HCCグランプリなど受賞。東京コピーライターズクラブ会員。

この記事はプレミアム会員限定コンテンツ(月額2,189円)です。
続きをご覧になりたい方は会員登録またはログインをお願いします。

この記事の残り文字数:139文字

会員登録して続きを見るログインして続きを見る
お気に入りに登録

関連記事

【クリアド】10月掲載②|最終審査動画

【ADBOX】瀧澤慎一「全身でつくる広告」(オンラインイベント)

【クリアド】10月掲載②|ファイナリスト発表

【ADBOX】栗田雅俊「愛されることば」(アーカイブ)